トップページ近畿・中国・四国地方>テレビ新広島>熊野化粧筆3本セット「凛」

熊野化粧筆3本セット「凛」

晃祐堂 熊野化粧筆3本セット「凛」
広島伝統の職人技が光る「熊野筆」の技術から、極上の化粧筆が誕生!
キャラクター
テレビ新広島
販売価格 : 10,000円(税込)
送料 : 無料
商品注文ページはこちら
photo01
photo02
photo03
【ご注意】
ご購入は各店舗の通販サイトからとなりますのでご購入いただく商品によって販売サイトが異なります。
商品や送料/購入方法に関するお問い合わせは各購入サイトからお問い合わせください。

お店紹介
どんなお店なの?
キャラクタ
広島県熊野町で培われた伝統、熊野筆を作っているお店なんだ。書筆のノウハウを活かして作られた化粧筆は毛先が大変柔らかくって、肌あたりがと~っても良いんだ。晃祐堂オリジナルのハートやフラワー型のブラシもかわいくって大人気なんだよ。
商品詳細
どんな商品なの?
キャラクタ
化粧筆には筆の穂首の毛先をカットする製法とカットしない製法があるのって知ってる?晃祐堂は極上の肌ざわりを実現するため、毛先をカットしない製法にこだわっているんだって。目的に合わせて、より良い原毛を選別し、製品化していて、これもこれまでの歴史や技術を十分に生かした仕事をしているってことだね。上質な山羊毛、灰リス毛を使用した化粧筆は、粉含みがよく、お粉をムラなく行き渡らせるため、自然な艶を出すことができるそうだよ。ハンドル部分には宮島名産のしゃもじの材料である水目桜、木目が大変美しくって、柔らかな印象を与えてくれてるよね。広島平和記念公園の折り鶴再生紙を使用したギフトボックスも優しさ感じさせるデザインで、大切な人への贈り物に最適だよ。
商品詳細
  • パウダーブラシ:山羊毛、アルミニウム、木(水目桜)
  • チークブラシ:山羊毛、アルミニウム、木(水目桜)
  • アイシャドウブラシ:灰リス毛、アルミニウム、木(水目桜)